ワーク案内

ワーク案内ポータルサイト
企業PR広告
■該当件数3件中<1 〜 3を表示> 1

平塚周辺でトイレの交換を安くしている業者さんを


トイレの調子が最近悪くて、平塚周辺でトイレの修理か交換を安くしている業者さんを検索してみるとアクアプロワンがヒットしました。
トイレはもっと高いものだと勝手に思っていましたが、ウォシュレット付きでも10万円しないで取り付けまでしてもらえることが分かり、修理もできるということでしたがそれでもそれなりの費用は発生するので、思い切ってトイレを新しいものに交換しましたが、毎日ウォシュレットが使えるようになって満足です!

ネットで雨漏りの修理をしてくれる業者さんを調べて


大雨の日に急に二階の子供部屋から雨漏りがしてきて、週末なのでどうしうかと思いましたが、インターネットで雨漏りの修理をしてくれる業者さんを調べると、屋根修理プロさんなら土日でも営業していることを知り電話をかけました。
電話もフリーダイヤルで、それからも信用できる業者だとは思いましたが、電話の対応も親切・丁寧で、修理に来てくれた職人さんまで営業マンのようにしっかりとした対応をしてくれて、今はこんな時代なのだと実感させられました。

ようやくエクステリア工事をする費用が貯まり


横浜に5年前に家を建てましたが、予算がギリギリでエクステリアの方の費用がなくて家だけは立派な状態でしたが、ようやくエクステリア工事をする費用が貯まり、この度横浜などで600件以上の工事実績があるアイティさんにお願いして素敵なエクステリアを造ってもらいました。
車を停めるカーポートもお願いしましたが、既製品ではなく予算内で素敵な屋根付きの車庫を造ってもらえて、全体的に統一感のある素敵なエクステリアにしてもらえてとても満足です。